2008年11月22日

「国籍法改正」に反対する緊急国民集会、開催します!

 11月14日のブログ記事に書いた国籍法改悪。

 「正直者が馬鹿を見ない」ではなく「不正直者が得をする」抜け道だらけの改悪です。この問題について、国民集会を開催することになりました。賛同される多くの方に是非足を運んでいただければ幸いです。転載大歓迎です。宜しくお願いします。小坂は25日の集会に参加する予定です。こちらの参考記事も是非お読み下さい。

(以下、同志から知らせていただいた集会の情報を転載します)
 周知の如く、「国籍法改悪」法案が、18日衆議院本会議を通過しました。殆んどのマスコミが報じないまま、この「亡国法案」が来週28日参議院を通過しようとしています。

 この「改正案」は国家の根幹を揺るがす恐ろしい法案です。父親が日本人でなかろうが、虚偽の申請により外国人の子どもは日本国籍を容易に取得できるのです。DNA鑑定をも排除し、父子関係を確かめる術もないこの法案はまさにザル法です。

 国民を無視し、日本を亡国へと導くこの売国奴の陰謀を、果たしてこのまま座視してよいのでしょうか。

 みなさん、我が日本国を滅ぼさんとする売国勢力の企みに対し、ここで声を挙げなくしていつ挙げるのですか。この戦いは我々の子孫のための戦いでもあるのです。勇気を以って声を挙げましょう。

 同志各位、時間はありません。ぜひとも立ち上がってください。

「国籍法改正」に反対する緊急国民集会・第1回   
 日 時:平成20年11月25日(火)午後6時半〜8時半
 会 場:砂防会館別館3階(六甲)
 主 催:草莽全国地方議員の会(代表 松浦芳子)
      草莽なでしこ隊
      誇りある日本をつくる会
      「国籍法」を考える会
 問合せ先:草莽全国地方議員の会
 電話&Fax 03−3311−7810(松浦)

「国籍法改正」に反対する緊急国民集会・第2回
 日 時:平成20年11月26日(水)午後4時〜5時
 会 場:衆議院第2議員会館第1会議室
     ※整理券を先着100名の方にお配ります。
      受付で受け取りください(3時45分配布開始)
 主 催:国籍法を考える会
     〒102-0093 東京都千代田区
      平河町2-16-5-302 高池法律事務所気付
     080−5086−2963(藤本)
     090−7725−6256(福永)

small_ribon.gif国籍法改悪は違法行為の横行を招くことは明らか、という方はこちらの2つのボタンを押してください。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(議員)へninkiblogbanner.gif


posted by 小坂英二 at 00:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 区政全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。