2014年02月13日

ネットラジオ「日本サイコー!」公開収録(2/19(水)18:45〜)、誰でも参加可能の懇親会も!

 今朝は20日(木)13時からの小坂の本会議一般質問(誰でも傍聴可能です)に向けての役所とのやり取りや陳情対応など。地域周りの後、夕方には196回目の献血をさせていただきました。健康のおすそ分けができる体であることに感謝です。

 さて、今月も以下の通り、小坂とヒクソンさんが語るネットラジオ、「日本、サイコー!」。様々な課題についてタブー無く語るネットラジオです。

nipponnsaiko.JPG

260206tamogamimachiya.JPG
 2月は以下の日程で公開収録を致します!田母神俊雄氏の志に共感し、共に戦った際の話をさせていただきます!写真は2月6日の町屋駅前での応援演説の様子です。

26itoutamogami.JPG
 また、会場には特別ゲストとして伊藤祐靖さん(元海上自衛官の特別警備隊先任小隊長)にもお越しいただき、公開収録の後半には出演もいただきます。伊藤さんは都知事選においては田母神俊雄氏の警護(上記写真左側)も担当されて密着同行されておられましたので、小坂とは別の角度からの話が聞けることと思います。
 皆様の御来場、お待ちしております。

●公開収録

日時:平成26年2月19日(水)18:45〜19:45

場所:西日暮里三丁目3番12号
   諏訪台ひろば館2階 いこい室

●懇親会:公開収録終了後、収録と同じ場所で飲食物持ち込みで開催します。
     19:45〜21:45
 (ブログ読者オフ会も兼ねて。一人での参加でも話が弾みますよ!飲食物、差し入れ大歓迎です。今回も30名近くでの開催となりそうな感じです。)

懇親会費:おおむね2,500円程度。正確な金額は当日、人数割りで決定します。
 
 ※参加していただける方は早めに連絡をいただけると場所の確保も確実になるので助かります。もちろん、当日の飛び込み参加でも十分間に合います。
 可能であればメール(各種SNSも含め)や電話などで参加の旨をお伝えいただければ幸いです。

 懇親会、公開収録のどちらかのみの参加も大歓迎です。

 復活した拙著「タブーなき告発」のサイン本も当日、お持ちします!

small_ribon.gif様々な媒体を通じての情報発信・交流に期待する、という方はこちらの2つのボタンを押してください。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(議員)へninkiblogbanner.gif
blogram投票ボタン
スカウター : 荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。