2014年12月11日

「小笠原侵略!今語る我が尖閣上陸」と題して語らせていただきました!


 チャンネルAjer 「シリーズ 地方議員の切り込み隊長、小坂英二の国護り」の第34回は『小笠原侵略、今語る尖閣上陸』と題して語らせていただきました。宜しければ画像をクリックしてご覧下さい。
 
 関連動画として、3年前の尖閣上陸(その当日に書かせていただいたブログ記事「魚釣島(尖閣諸島)へ上陸!日本国の自治体である荒川区議会議員として、堂々と!」も是非!)後に行われた外国人特派委員協会での小坂の記者会見での様子を撮影していただいた動画を再掲させていただきます。地域からの国護りの為に尖閣に上陸した小坂の想いを語らせていただいております。
 
 写真は昨日の尾久消防団第五分団の分団会議で受け取った新たな装備。装着用の強力なライトをお預かりしました。大切に使わせていただきます。分団全体の装備も少しづつ充実してきています。
2612light.JPG

 本日は23時発の夜行バスで京都(運賃は2600円)に向かいます。恩師、同志と共に学びと行動の原点を見つめ、前に進む為に心を磨き、今後の方向性について語り合う場となります。
 京都での到着場所が高速道路上の長岡京バス停といういつもと違う場所を選んでみました。翌朝5:30頃に到着したら長岡天満宮を参拝させていただき、その後に恩師、同志と合流させていただきます。素晴らしい御縁に囲まれていることに感謝です。

small_ribon.gif大切なものは戦ってでも守る覚悟を持つことが、破壊や侵略を防ぎ平和に繋がる、という方はこちらの2つのボタンを押してください。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(議員)へninkiblogbanner.gif
blogram投票ボタン
スカウター : 荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感