2014年12月25日

ネット放送局CGS(チャンネル・グランド・ストラテジー)で7本の動画収録、問題提起拡大!

261225kamiya.JPG
 同志の神谷宗幣氏(龍馬プロジェクト全国会会長)と日暮里駅で待ち合わせ、日暮里繊維街の和服の古着屋を共に見て周り、神谷氏の和装選びのご案内。

 和服の有る風景を増やしていくことで和装文化を護り引き継いで行きたいといつも思っています。多くの若者に我が事として日本の大切なものを守る呼びかけを全国各地でされている神谷氏が「和装デビュー」「様々な場での和装での活動」を決意し、着物選びのお手伝いをできたのはとても嬉しいことです。

 その後、急ぎ六文蕎麦をいただいた後、神谷氏が運営するネット放送局のCGS(チャンネル・グランド・ストラテジー)に出演させていただき、7本の動画を収録。こうした問題提起の機会をいただいたことに感謝!

 出演させていただいたCGS(チャンネル・グランド・ステラテジー)の動画チャンネルのページはこちらです。是非、チャンネル登録をいただければ幸いです。

 以下のスケジュール(現時点での予定)で小坂の出演動画が公開されますので、宜しければご覧ください。各日の動画タイトルは仮題です。

1月1日(木)  「タブーなき告発」「大和魂に火をつけよう」
2月10日(火) 和装の素晴らしさを引き継ぐために
2月17日(火) 「不幸を量産するシステム」であるパチンコ」
2月24日(火) 朝鮮総連?民団?朝鮮学校?その実態
3月3日(火) 「ヘイトスピーチ」と「差別」の考察
3月10日(火) 縦糸を護り引き継ぐための姿勢

 この他に1本、「神谷宗幣に聞く」で小坂が聞き役で神谷氏に質問をさせていただいた動画も有りますが、こちらは限定公開とのことです。

small_ribon.gif動画を通じての問題提起にも期待する、という方はこちらの2つのボタンを押してください。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(議員)へninkiblogbanner.gif
blogram投票ボタン
スカウター : 荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感