2008年11月08日

下町発の優れた製品、モニター募集中!

 下町の4つの自治体(荒川区、台東区、葛飾区、墨田区)で共同して行っているTASKプロジェクト。詳しくはこちらをどうぞ。下町のモノづくりを行政として積極的に支援する取組です。

 このプロジェクトで生み出された日常の製品を実際に利用していただき、感想を寄せるモニターをただいま募集中です。
 モニター期間終了後、製品はもらえますので、下町の新製品開発への協力と「ちょっとしたお得」に応募してみませんか?応募は こちらのページからできます。

 モニター製品の一覧はこちらです。様々な分野の製品が並んでいます。

small_ribon.gifTASKプロジェクトのような取り組みをさらに進めるべき、という方はこちらの2つのボタンを押してください。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(議員)へninkiblogbanner.gif


posted by 小坂英二 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 区政全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、私は荒川区に住んでいます。
先生のお名前はかねがね耳にしておりましたが、このようにお若い方とは存じませんでした。
日頃から頼もしく思っておりましたが・・
益々、頼りにしております。
今後ともご活躍を期待しております。
Posted by ばんぶうはうす at 2008年11月10日 00:29
小坂議員を頼れる保守派の議員と信じ、書き込みさせていただきます
国籍法改正案の事についてご存じでしょうか?
ニコニコ動画では、本改正案の問題点についてまとめた動画が上がり、非常に議論を呼んでいる所です
私も動画を見て、色々な人の意見を見て回ったのですが、どう考えても危険すぎます。人権擁護法案に匹敵する恐ろしさです
水間政憲さんも動いておられ、戸井田とおる先生のところに書き込みをして、危機感をもって行動しておられるかたも少なくありません
どうかお願いです、この法律の事を知ってください、そしてどうか阻止に協力して下さい
Posted by pee at 2008年11月11日 00:50
>>ばんぶうはうす 様
 ありがとうございます!今後ともお気づきのことが有りましたら、ご指導いただければ幸いです。どうぞ、宜しくお願いします。

>>pee 様
 抜け道が多く、悪用が懸念される法改正には反対したいと思います。「認知」という制度自体、時代に合わせた科学的な根拠を必要とする形にすべきと思います。
Posted by 小坂 英二 at 2008年11月13日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。