毎月宿泊をしながら講義と議論を地方議員やその志望者、または研究者が参加をしている政治家天命講座のこれからの目標は、自民党でも民主党でも無い、真に日本の国柄を踏まえた政治家集団の構築。
政治に対して熱い気持ちをお持ちの現職議員の方、あるいは志望者の方、興味をお持ちでしたら、是非、ご連絡下さい。詳しくお話を致します。今後、HPも構築予定ですが、今年の11月に見学参加の機会も設けますので、メール等いただければ幸いです。
さて、6月23日のブログ記事に書いたように「中国共産党による「臓器狩り」新事実報告会」(詳しくはこちらをご覧ください)が今夜開催されます。今夜は政務会合が有り、小坂は参加できないのですが、当日、会場で読み上げていただく為のメッセージを主催者にお渡しをしてありますので、以下、小坂のメッセージを転機しておきます。
中国共産党が軍の病院で行っている、「生きた人間からの臓器摘出(麻酔無しのケースも有り)」について、是非、上記の動画を拝見していただき、こうした非道な勢力が中国共産党であることを知っていただきたいと思います。
(小坂からのメッセージ)
「本日は【臓器狩り】問題についてのシンポジウムにお誘いをいただきながら、出席できずに残念です。
この21世紀に、善良なしかし共産党にとって都合の悪い生きた人間から麻酔もせずに臓器を取り出し売買を行うといった野蛮な事実があることを、多くの方に知らせ、止めさせるための圧力を高める活動を広げることが何よりも重要であります。
私は日本国の議員として、現存する最悪の帝国主義勢力である中国共産党の支配体制を一日も早く終わらせ、民主主義と民族自決が達成された国として生まれ変わるべきことを様々な場で申し上げて参ります。」
日本の歴史と伝統を踏まえた政策を実行する新たな政治勢力が必要、という方はこちらの2つのボタンを押してください。