2009年11月14日

日本解体阻止!!守るぞ日本!国民大行動に参加

 今朝は冠新道図書サービスステーションの開所式に出席したのち、所要を済ませ、東京駅に向かい、下車後、徒歩で常盤橋公園へ。
DSC02693.jpg
 こちらに記載の「11.14 日本解体阻止!!第2弾 守るぞ日本!国民大行動の街頭集会」に出席し、デモで多くの方に訴える為に参りました。 

 街宣車の上で小坂からは以下のような挨拶をさせていただきました。
211114aikoku_1.jpg
(以下、小坂からの挨拶です)
 政権与党である民主党もかつて与党、自民党も最早、程度の差は有れ国益を忘れ去った利益集団に成り下がっています。悲しいことですが、いずれのに対しても国益を踏まえた行動を組織として期待することは、最早、妄想に過ぎないと言わざるを得ません。

 日本国民にとって今、一番必要なことは「最初から国益を守る信念と確信を持った議員・首長」だけで成り立つ政治集団ではないでしょうか?勢力拡大が目的化して、薄っぺらな国会議員が寄せ集まっている民主党とは対極の、まず最初に志と信念と核心が有る政治集団。

 表にはまだ出していませんが、そうした政治集団を今、有志の地方議員や地方議員志望者、現職の首長と私もその一員として共に作り上げていいるところです。

 幕末に時代を切り開いたのは下級武士です。国を守っていくプライド、そして上級武士程の「重荷」が無い身軽さを武器に時代を動かしました。現在、その下級武士にあたるのは地方議員であるとの気概を持つ仲間で堅い団結を持つ集団は今、どんどん大きくなっています。まずは、その核を固くしっかり育てた上で、さまざまな保守団体と連携をしていき、国会議員をもそこから出そうという気概で活動しています。

 皆様に一番訴えたいことは、自民党が「今後保守の受け皿になりうる」妄想に基づく期待をかけるのは止めましょうということです。妄想に基づく期待をすればするほど、無為に時間が浪費され、国難は増す一方です。次の段階に進まなければならない時なのです。

 河野談話、村山談話、非核三原則、武器輸出三原則といった国益を損ねるものをを一貫して政権与党として守ってきたのはどの政党か?田母神俊雄航空幕僚長を卑劣な形で引きずり降ろすことに内閣で異論すらで無かった時の政権与党はどこか?それだけを考えても、自民党、立派な議員は個人ではおられますが、組織に期待することは不毛であることは明らかです。

 今、国の行く末を憂うならば、真の保守勢力、しかも寄せ集めではなく、まず、しっかりとした志が先にある地方議員、国会議員、首長のみで構成される政治集団の確立であるということです。

 そうした姿勢を持ちながら、皆様と共に目の前の危険な法案に断固抗議の声を挙げていきます。共に闘って参りましょう!!
(以上、小坂からの挨拶です)
CIMG4833.jpg

 地方議員数名の挨拶の後、銀座を経由するデモ活動を開始。多くの方に問題提起ができたと思います。周囲の方の中で、手を振ってくれたり、ガッツポーズでこたえてくれた方もいました。

 デモの終点の日比谷公園近くで途中離脱させていただき、内幸町から都営三田線に乗り、母校の慶応義塾大学へ。「学徒出陣六十六周年 慶應義塾戦没者追悼会」の参列、その後、「東トルキスタン独立記念行事」に出席。この2点と冒頭の図書ステーションについては後日の記事でご報告致します。

small_ribon.gif日本を解体するような危険な法案の成立は何としても阻止すべき、という方はこちらの2つのボタンを押してください。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(議員)へninkiblogbanner.gif
blogram投票ボタン
スカウター : 荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感
posted by 小坂英二 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 区政全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超クリックします( *`・ω・´)ノ
Posted by nibosi at 2009年11月15日 04:07
お久しぶりです。
以前、鎌倉市長選の件で質問させて頂いた、さと、と申します。
その節には有益な情報を下さり、助かりました。
無事に松尾氏が当選されたこと嬉しく思います。

デモへの参加、お疲れさまでした。
残念ながら今回参加できませんでしたが、
何人ぐらいの方が参加されたのでしょうか?
全国にこのような集会がどんどん広がって欲しいですね。
また、上記の画像のみで判断したので、既に行動されているのかもしれませんが
「外国人参政権」については皆さん訴えていらっしゃいますが、「外国人住民基本法」「重国籍」については如何でしょう?

参政権同等、あるいはそれ以上に危険な法案のように思います。
現在、与党で今国会で参政権を出す出さないと混乱を演じているのは裏で他の法案を通すための目眩ましなのでは? と、危惧しております。
是非、「外国人住民基本法」「重国籍」も外国人参政権と同じくらい取り上げて頂きたく、お願い致します。
(悲しいことに、それ以外にも多くの売国法案が控えておりますが…)
Posted by さと at 2009年11月15日 23:52
小坂さん、おはようございます。

国民大行動の街頭集会とデモ行進、お疲れ様でした。
「外国人地方参政権法案」を成立させようとしている、売国勢力に少し圧力になったと思います。

しかし、マスコミの報道統制で売国法案の「外国人地方参政権法案」の事は一般日本国民には、まだまだ危険性も含め認識されていないのが現実です。

売国勢力は「外国人参政権」など日本を破壊する売国法案を次々に成立を図ろうとしています。

こんな、日本を完全に破壊してしまう法案は、断固潰しましょう!

幸い、日本の危機的状況に覚醒した、憂国の国民が全国で動き出しています。危険法案の周知活動も少しずつですが継続して行われています。

今の日本を観ると、徳川幕府の幕末の様相です。
長年の権力で腐敗した自民党(幕府)、外国勢力から開国の圧力と侵略、外国勢力の支援をうけた政治勢力。
日本は、外国人に対する厳格な法整備が必要です。規制を強化すべきです。

千葉法相は警察と入管が協力して行っていた「不法滞在の外国人の摘発」を中止させた様です。とんでもないことです。

来年の参議員選挙、日本国民は「民主党政権」のお粗末な政治と売国政治に気ずき、民主党への批判が大きくなり、民主党への投票は減ると思います。
しかし、「民主党政権」に代わる投票したい、日本の政治を任せたい、政党がないのです。

誰かが、最初に国益重視の政党を旗揚げし、国民の前に「売国勢力に対する、主義・主張」と「政策、国家観」を提示し、日本の国論をリードして欲しいのです。

このままでは、日本の保守勢力は来年の「参議院」選挙でも不戦敗です。

小坂さん、小さくても旗揚げし、「日本国民」に日本の国益と国家観を提示し、訴えて下さい。
必ず、今の政治、日本の現状に不満を持つ、日本国民が応援しますから。

応援しています。
Posted by 日本人の魂 at 2009年11月16日 11:04
>>nibosi 様
 いつも、応援ありがとうございます。お陰さまでブログランキング1位です(^^)。感謝、感謝!

>>さと 様
 松尾鎌倉市長の誕生、本当に嬉しいです。「重国籍」「外国人住民基本法」については、請願が出されているだけで具体的な法案化はされていないようですが、油断をせずに監視せねばと思います。
 さて、デモの前の集会とデモは500〜600人位かと思いますが、正式な人数はまだ聞いていません。デモ終了後の銀座での街頭演説会には2000人が集まったと聞きました。
 今後も多くの議員、有志の国民の皆様と共に声を挙げて参ります!!

>>日本人の魂 様
 有志との旗揚げまでまだ時間はかかりそうですが、着実に進んでいます。日本がこれ以上壊れないうちに!
 
Posted by 小坂 英二 at 2009年11月16日 23:16

拝啓 小坂様

お久しぶりであります、在日外国人参政権付与 外国人住民基本法更に本命の二重国籍を札付きの民主党所属 円より子氏が提出予定と我等が日本は猖獗を極める反日勢力を迎え危機を迎えております。
反撃の一環として以前にも紹介させて頂いた坂東忠信氏の公式サイトのURLを表記致します。

此方のサイトは更新続行中にてランキングボタン設定されました閲覧及びボタンクリック宜しければお願い致します。

(_ _)僭越乍乱文にて 敬具
Posted by (^o^)風顛老人爺 at 2009年11月17日 23:31
>>(^o^)風顛老人爺 様
 国の安全を危うくする動きには、ともに反対の声を挙げて参りましょう!坂東氏のサイトはいつも見ております。
Posted by 小坂英二 at 2009年11月25日 16:13
拝復、小坂様

仰る通りであります。

打ち物則ち武器を使うのみが戦いではありません日々の生業生活のごく当たり前の積み重ね、更には坂東様や平沼氏が献身されている政治家本来の活動と。

私が鑑みるに日本人全体として前者の日々の生業生活はとても熱心かつ一所懸命であります、東アジアにおける唯一の高信頼社会にして高信頼国家である我等が日本は名も無き日本国民の献身堅忍不抜の工夫労働により支えられております。

後者の政治家本来の活動、小坂様の仰るおかしな事にはおかしいと明言し行動する事においては駄目です、
自らの権利と国防は自らの力と行動により防衛すると云う先進国の主権者有権者たる意識が残念ながら希薄であります、ひょっとしたら日本人は他国人に比して自分達が馬鹿正直なあまり相手もそうだと思い込んでいるのかもしれません。

話題転じ、元警視庁通訳捜査官 坂東忠信氏の公式サイト『外国人犯罪の増加から分かること』が更新され、シナ共産党による日本自治区化チベット化の記事が掲載されました。

ご高覧頂けると幸いであります。

日本が共にあらん事を。

m(_ _)m乱文にて 敬具
Posted by (^o^)風顛老人爺 at 2009年12月01日 15:11
>>(^o^)風顛老人爺 様
 御指摘、頷きながら読ませていただきました。日本国の国柄を壊すことを許さず、しっかりと活動をして参ります!
Posted by 小坂 英二 at 2009年12月03日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック