2010年02月28日

痴漢冤罪、そして自殺。目撃者を探しています。

 以前から相談を受けていた、一人息子が痴漢冤罪の末自殺された、お母様から、「ネット上でも情報提供を呼び掛けて欲しい」との依頼を受け、以下、掲載致します。
 この情報提供を呼び掛けるページを、広めていただければ幸いです。

 取り調べの最中から7時間余りの録音をボイスレコーダーでされていて、お亡くなりになった息子さんの主張、警察のいい加減な取り調べの様子や精神的に追い詰められていく様子が、聞いていて伝わって来ました。
DSC03812.jpg
 息子さん(下の写真)が残したノートの記録も見ました。
haradasyashin.jpg

DSC03814.jpg
 その息子さんが機種変更をしたばかりの新しい携帯電話がこのように塗装が禿げています。暴行の結果だとのことです。

(以下、情報提供の呼び掛け文です)  

 私の息子(当時25才)は

 平成21年12月10日(木)午後11時頃

 新宿駅の15番線と16番線のホームへ行く為、

 北通路代々木方階段(現在も工事中:下記写真)

kaidan.jpg

 を登ろうとした所を痴漢に間違われ、男子大学生らより一方的な暴行を受けました

 そして誤解を受けたまま新宿警察署で取り調べを受け心身ともに疲れ果て将来を悲観して、翌朝自殺をしました。

 私は息子が絶対に痴漢行為を働くような人間でないことを信じています。

 また、息子に対して何故、どのような暴行が振るわれたのか、真実を知りたいと願っています。

 この状況を目撃なさった方、何か情報をお持ちの方、どうぞ、お知らせ下さい。

○原田 (電話)090−3234−8196

tuuro.jpg
※こちらは通路の写真です。

small_ribon.gif目撃情報が集まることを願うという方は以下の2つのボタンを押してください。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(議員)へninkiblogbanner.gif
blogram投票ボタン
スカウター : 荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感


posted by 小坂英二 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 区政全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、伊久美と申します。

突然の、メールお許しくださいませ。
先日、原田様の御子息の事件をネットで知りましてメールをさせて頂きました。
とても、不条理な事件で胸が引き裂かれる思いです。
でも、小坂議員のような方がいらっしゃることを知り世の中捨てたもんじゃないと思い救われました。
私は、住まいが静岡のため原田様のお力になることが出来ません・・・・。
どうか、これからも原田様にお力をお貸しくださいませ。
宜しくお願いいたします。

小坂議員様の、これからのご活躍をかげより応援させて頂きます。

乱文を、お許し下さいませ。
Posted by 伊久美  at 2010年05月09日 19:24
>>伊久美 様
 本当に、怒りを感じる「事件」です。是非、原田様への御支援、宜しくお願い致します。
Posted by 小坂 英二 at 2010年05月11日 07:59
はじめまして。私の弟も痴漢冤罪で捕まりました(今は釈放されました)。最近のことで、ショックで痴漢冤罪で戦う方のサイトを探していたところ、こちらに辿り着きました。
本当に悔しいですよね!私自身、まだショックが大きくて、食べ物も喉に通らず、全く寝られないでいます。女を信じられません。弟はそれ以上、心に傷を負っているでしょう。

相手女(女子高生)と警察を許せません!
私なんかでは何の力にもなれないと思いますが、誰よりも応援しています!
世の中から、痴漢冤罪がなくなることを願うばかりです。

Posted by A子 at 2011年11月23日 12:16
何故冤罪は生まれるのか!?以前より冤罪被害者支援を微力乍らしております。殆どの法律家は「痴漢冤罪はひたすら逃げるしか無い」と、「西武池袋線痴漢冤罪事件」は病に侵された方が静岡刑務所に服役中Twitterでも支援者を呼びかけ釈放された今でも闘ってます!原田様、私は息子様の自死(自殺)は息子様が弱かったからでは無いと信じて居ります!(原因は違えど弟が自死)*如何なる事件でも真犯人がのうのうと生活している事に(怒)何かお役に立つ事が有れば幸いです。お身体御自愛下さい
Posted by 由美 at 2012年07月25日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。