2012年07月03日

非常階段で染髪、散髪、大小便!「川口市UR芝園団地=支那人が33%」視察のご報告

 夕方に雨が降りしきる中、娘を合気道の道場に送り届けてから、飯田橋へ。東京区政会館で調べものをした後、日本を守る決意をしている方が集うSNS「my日本」本部へ。

 今日から始まるニコニコ生放送の番組「my日本TODAY」に90分間出演させていただきました。その録画は後日また公開されるそうですので、その際にご報告致します。

 そこでも話をしたことですが、6月30日(土)に現地視察をしてきた「川口市UR芝園団地=支那人が33%」のご報告を致します。facebookで当日に書いた記事をもとにブログでもご報告をするものです。

todapachinko.JPG
 愛車のANCHOR(クロスバイク=自転車)で荒川河川敷を走り、川口市芝園へ向かう際に戸田橋を渡ると・・・。そこにはギャンブル看板が溢れていました。
 こうした日常空間にギャンブル場や情報があふれているからこそ、欧米の2倍以上のギャンブル依存症発症率になるのです。
 こうしたギャンブル広告を規制していかねば!自治体で今すぐにできることです。

 川口市のUR芝園団地の状況についてはこちらのブログ記事に詳しく書かれています。

sibazonodannchi.JPG
 写真はこれでも団地全体のごく一部です。兎に角巨大な団地です。

toiredehanai.JPG
 数え切れぬほど、この内容の張り紙を何十枚も見ました。棟や場所ごとに文言も異なります。それだけ「事例」が多いということかと・・・。

tiredenai.JPG
 非常階段に多数。書いた方の怒りが伝わってきます・・・。

kamizome.JPG
 1階と2階の間の非常階段の踊り場に貼ってありました。ここで散髪、髪染め????。到底、理解できないことですが、そうしたことが有ったようです。

matofence.JPG
マンションの壁に書かれたボール遊びのための的の前にフェンスが後付けで設置され、壁でボール遊びできないようにしてます・・・。
 真夜中も含め時間の見境なくボールを当てるから、やむを得ずそうしたようです。

278031_480153258677004_289735323_o.JPG
 エレベーターで自転車を居住階に運んでいるようで、多くの階でこのような自転車を見かけました。
 ここ、非常階段です。火災等の際の避難路。しっかりと障害になってます。でもこの状態はここでは全然珍しく有りません。

gomidashi.JPG
 ゴミの分別をするという発想が無い人々もいるのが事実です。それにしてもゴミ捨て場で血痕がちりばめられたワイシャツが捨てられていたのですが、通報すべきだったかも・・・と今思っています。

kadosyasinn.JPG
 先程から掲載している警告文が貼られている場所(非常階段の角)には・・・。立ち小便の跡ですね・・・。
 滞在中の実感としては、住民の33%が支那人なのに、団地や団地敷地内の商店街で耳に入ってくる言葉の6,7割が支那語だと感じました。
 それは、声の大きさ、トーンの高さ、若い支那人が多いこと=良く外に出て騒ぐ、からかもしれません。
 そのような環境の中で流暢な日本語を話す日本人が非常階段を降りながら、知人と「この非常階段はおしっことかいろいろくさいのよ・・・。特に梅雨時は最悪」と話していました・・・。
 とても気の毒です・・・。

youhowarabi.JPG
 団地の敷地内には24時間年中無休の「愛嬰幼保学園」が。「中国語で学べる幼稚園−幼児教育−」が売りのようです。見ていたら夕方から預けに来る人もいました。

 調べてみると、日本人と結婚した寧波出身の応暁雍(イン・シャオヨン)さんの経営で。中国でも保育士、97年に来日し、00年に川崎市の自宅で中国人の子どもを預かり始め、04年に池袋に移転。そこから新宿、蕨・川口と範囲を広げてきたようです。

 下記HPの通り、「中国人幼師の先生は正しく中国語で、日本人保育士先生は正しく日本語で日常保育しています。授業中には、日本語と中国語専任の中国人と日本人の資格者による授業、耳から親しむ中国語と日本語の両国語教育同時に実施しています。」とのことです。

 日本人と民族性が明らかに異なる、そして6月23日のブログ記事坂東忠信氏(元・警視庁通訳捜査官)講演!出身国別の犯罪発生率の違いもデータで!に書いた通り日本人に比べて日本国内での犯罪発生率が4倍に上る、支那からの入国は厳しく制限をすべきです。

 しかし、7月からは沖縄県に続いて、福島・宮城・岩手の3県を最初の訪問地にすれば、次からは期間中、何度でも90日間の入国が日本全国でできるという、「数次ビザ」を日本政府は拡大してしまいました。

 こうした日本の安全を脅かすような方向性の政治を是正し、正常化すべく、国民運動を同志と共に盛り上げながら行動をして参ります。このような状態の住居が日本で珍しくなくなってきて、さらに悪化するのは何としても避けねばなりません。

small_ribon.gif支那人の受け入れを厳しく制限すべき、という方はこちらの2つのボタンを押してください。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(議員)へninkiblogbanner.gif
blogram投票ボタン
スカウター : 荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感
posted by 小坂英二 at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 区政全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
担当先の会社さんで、ここ一年前からまさにこの団地を支那人の社宅として借りてるところがあります。一室に三人。一応社宅なのでたまに様子見に行くようですが、初めの頃はあまりの汚さに愕然としたそうです。「まるで『千と千尋の神隠しの汚いバージョン』のような、狂いそうな亜空間のようだ」とのことです。分かるような分からないような比喩ですが、とにかく不快で不気味なことだけは分かります。
梅原さんが幸いにして潰してくださいましたが、仙台の中華街構想が持ち上がったところは実家のすぐそばです。「仙台はいいところだよねー」となぜか皆さん仰るのですが、一歩間違えば川口のような町になってたかと思うと鳥肌が立ちます。新潟の例もありますからチェックの目を光らせていないとダメですね。
Posted by tnt at 2012年07月04日 23:01
拝啓、小坂さんお久しぶりです愛読しています。


7月から外国人登録基本カードが改悪され、沖縄で行われているチャイニーズ数次ビザ自由に何度でも出入国出来る。スパイ破壊活動
凶悪犯罪、居座りなりすまし大歓迎のシステムが東北大震災地域にも適用されます。
反日チャイニーズが、自分たちの利権ごり押しシステムの中で観光地を略奪、荒らし廻るのが何故震災復興に結び付くのかさっぱり理解出来ません。私には自殺行為、自滅行為としか思えません。
一言で申し上げて現在の民主党与党政権は腑抜けの「 間抜け 」
「 余計な事、売国行為に邁進する無能な働き者 」です。

宣伝ご容赦下さい。
朗報です。
周辺国特にチャイナ北朝鮮の侵略を地図付きで、
双葉社より出ている週刊大衆192ページに掲載されました。

週刊新潮、桜井よし子氏のページにチャイニーズ警戒論が掲載されました。

サイト「 外国人犯罪の増加からわかること 」を主宰する、
元通訳捜査官 坂東忠信氏
の新刊
「 新 通訳捜査官 」経済界

が取り上げられました。

坂東忠信氏の既刊
「 日本が中国人の国になる 」 徳間書店

活字の力信用はまだまだ大きいものがあります。
有効に活用しています。

此方の
元北京語通訳捜査官
坂東忠信氏、チャイナ通の河添恵子氏。

更には、異色の軍学者
兵頭二十八氏

気鋭若手の地政学者
奥山真司氏を検索して頂きますと興味深い間接侵略のサイト動画が出て来ます。

動画は効果があります爺様婆様に敬遠されますが。

ご高覧下さい。
m(_ _)m僭越乍乱文にて 敬具







Posted by (^o^)風顛老人爺 at 2012年07月05日 07:31
パチンコは今の日本に必要ありません
Posted by テスター at 2013年05月05日 22:05
クソションベン垂れ流す奴らに住まわせる理由なんかどこにあるか。
銭金の問題じゃないだろう。
URの金儲け主義がこのザマだ。
Posted by 日本国人 at 2013年08月21日 21:59
団地の近所の住人です。

以前、団地の人目の付かない所で中学生の集団が隠れて喫煙をしていました。

すぐ、警察にも連絡しましたが、団地の自治会長さんの所にも電話して、回覧板を回して大人が観視するべきと意見を申し上げた所、回覧板を回しても無意味だと。

回覧板を回しても途中で行方不明になり、中国人や韓国人が多いからどこで行方不明になったかもわからないと。

これじゃ、やりたい放題になりますよね。

北京オリンピックの時は中国共産党の国旗までベランダでデカデカと虫干しされていましたしね。
Posted by 近所の住人 at 2013年09月14日 10:42
コメントを見るとあんまりひど過ぎじゃないか。
明らかに人種差別なコメントが入っているよ。
こんなの人が議員なの?本当なの?
日本の未来が見えないね。
Posted by たまたま at 2014年03月24日 17:52
議員どころか人間としても最低!
差別だらけの品のない記事だ。
日本はこのような人が増えるからダメになっているんだ。
Posted by saitei at 2014年04月28日 13:15
だって中国人でしょ?人間じゃないんだし区別と躾が必要。

差別云々とかじゃなくて、実際奴等の様を見てみろよ。階段で大小便だよ?

犬以下じゃん。もっと深刻な犯罪起きてからじゃ遅いんだし、一刻も早い中国・朝鮮人どもの逮捕→国外退去を。
Posted by 駆逐せよ at 2014年05月13日 16:27
私の住むURの賃貸アパートにも中国人は住んでいます。他の日本人が避難路に自転車等物を置いていますが、そのようなことはしません。他の日本人はスーパーマーケットのカートをアパートのエレベータまで持ってきて放置していますが、そのようなことはしません。犬を飼うことは禁止されており他の日本人で飼っている人がいますが、そのようなことはしません。国籍だけで十把一絡げに問題提起するのはあまりにも短絡的で如何かと思います。
Posted by UR住民 at 2014年05月27日 18:55
でも人前で大小便するのは中国人だけだって認めてはいるんだね。なら良し。
Posted by 駆逐せよ at 2014年05月28日 17:13
立ち小便対策をさがしてググッていたらココにたどり着きました。

 民度の低さは中国人も岸和田市民もドッコイドッコイですよ。
 先日、我が家の真向かいに越してきた住民の友人が我が家の壁に立小便をしていました。
 「おのれ人の家の壁になに晒しとるねん?」と注意を入れてやりましたが、後日私の母からも「警察呼ぶよ」と注意されました。

 さすが、岸和田クオリティ。
 36年住んでいますが、ブレナイ素行の良さに感動してしまいました。

 どこかの政治家が「英語」とか「民間校長」とか言っていますが、「民度の向上」や「学校に交番」の方が先やろう……。
 と、思うのは私だけでしょうか?
Posted by 岸和田市民 at 2015年08月22日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278926580

この記事へのトラックバック