2012年07月11日

7/18(水)の19:00小坂の出演するネットラジオ「日本、サイコー!」の公開収録と懇親会へどうぞ!

DSC08945.JPG
 昨日の夜20時からニコニコ生放送の「my日本TODAY」に1時間出演。写真はmy日本管理人の西田省人さんとパーソナリティーで女優の江守沙矢さんと小坂です。

DSC08935.JPG
 その前の夕方は靖国神社で英霊へ感謝と決意の参拝に。

 13日からのみたま祭りを控えて献灯された提灯が境内を埋め尽くしています。場所によって、御遺族、戦友、政治家、一般の奉納者という感じ(調べたわけでは有りませんが、見ているとそういう分け方のようです)で提灯の設置場所が異なります。
DSC08941.JPG
 こちらは戦友会や戦地から生還された方々による献灯の場所です。アジア各地で先人が奮闘してこられたことが実感されます。

DSC08937.JPG
 英霊の言の葉・・・。祖国を護る為に命を捧げられた青年に顔向けできないような日本に成り下がってしまっていることを、心からお詫びし、大切なものを守る為に、戦ってでも守る決意をもって参拝して参りました。

 さて、小坂とヒクソンさんが語るネットラジオ、「日本、サイコー!」で、来週の水曜日、公開収録・その後の懇親会を開催致します!是非、お越し下さい。お待ちしております。

●公開収録

テーマ: 「政治家を目指す方へ/介護を中心とする福祉問題の話」などについて

日時:7月18日(水)19:00〜20:15

場所:西日暮里三丁目3番12号
   諏訪台ひろば館2階 いこい室

●懇親会(ブログ読者オフ会も兼ねて。一人での参加でも話が弾みますよ!)

日時:平成24年7月18日(水) 20:30開始(20:20頃集合予定)

場所:居酒屋 漁火(いさりび)
  〒116-0013 東京都荒川区西日暮里5-14-5  TEL 03-3801-5566

会費:おおむね4500円程度(2時間飲み放題!のコースをご用意)。
 
 ※参加していただける方は早めに連絡をいただけると場所の確保も確実になるので助かります。もちろん、前日の夕方までのご連絡でも十分間に合いますので、メール(各種SNSも含め)や電話などで参加の旨を伝えていただければ幸いです。

 懇親会、公開収録のどちらかのみの参加も大歓迎です。

 公開収録は当日、会場へ直接いらしていただいても歓迎ですが、可能であればメール等で事前にご連絡をいただけると助かります。宜しくお願いいたします!
small_ribon.gifこうした機会に見解を示し交流も深めることは重要、という方はこちらの2つのボタンを押してください。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(議員)へninkiblogbanner.gif
blogram投票ボタン
スカウター : 荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感


posted by 小坂英二 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 区政全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。