間違っても「不戦の誓い」などという英霊への冒涜を祈ったりしません。
当然のことながら、平成22年8月15日のブログ記事「戦ってでも守る決意を英霊に誓いました。」に書いたような感謝と決意の祈りを捧げています。
まずは「草莽全国地方議員の会」の一員として多くの同志と参拝させていただきました。
林英臣政経塾の同志と。向かって左から柿沼貴志行田市議(埼玉県)、山本光宏大和市議(神奈川県)、田沼隆志千葉市議(千葉県)、小坂。
続いて、日本会議の地方議員連盟の一員として昇殿参拝させていただきました。多くの地方議員がこちらも参加。控室にての挨拶をされた方、写真は左から、松田良昭神奈川県議(日本会議地方議員連盟会長)、又吉清義沖縄県議(左翼だらけの沖縄県で愛国系として奮闘!)、佐々木かおる新潟市議(新潟市への巨大な支那領事館設置阻止活動(詳細はこちらをお読み下さい!)に尽力!)。
下記は靖国神社境内にて、やまと新聞より動画の取材を受けた際の映像です。宜しければご覧下さい。こちらの記事に掲載されています。
大東亜戦争の停戦日となった8月15日、今日も多くの参拝者が靖国神社に。英霊への感謝の祈りを捧げていました。
政府主催の追悼集会では、総理、参院議長、衆院議長から自虐コメントのオンパレードで英霊への感謝の言葉は皆無だそうです。このような政府、そしてそうした輩を代表に選んでしまう社会風潮では、英霊に顔向けができません。
世論の正常化、正しい歴史が共通認識とされるように、同志と共に尽力を続けて行きます!
靖国神社境内で毎年開催される戦没者追悼中央国民集会。これこそ、政府主催の追悼集会にふさわしい内容です。
毎年、座席に座るどころか、周辺に多くの人だかりができて大変な人数が参加されます。
8月12日のブログ記事「15日は粛々と英霊へ感謝と決意の参拝と行進、16日は韓国の日本侵略への怒りの街宣へ!」に書いた通り、御茶ノ水の明治大学近くの公園から靖国神社まで、英霊に感謝の行進をさせていただきましたが、その前の公園での集会の様子です。
小坂からは集会挨拶で以下の話をさせていただきました。
「今朝、靖国神社を参拝させていただいたが、8月に流行る「不戦の誓い」なる無礼な誓いは毎年決してしない。
日本の縦糸を守るために戦って下さった英霊に対して、「私達は戦いを避け、尻尾を巻いて逃げます」と誓うことがどれだけ恥知らずか、自虐脳の人間は冷静に考えるべき。
私は今日、靖国の英霊に心から感謝の祈りを捧げると共に、一旦緩急有れば、自らの命をかけて祖国の縦糸を守る覚悟を誓ってきました。
周辺国の雑音を跳ね除け、英霊への感謝の誠を捧げ、日本の縦糸を守る為に戦う覚悟が有る国民の矜持を行進で示して行きましょう! 」
(やまと新聞のこちらの記事「英霊に感謝をこめて静かなる行進 「英霊に感謝し靖国神社を敬う国民行進」開催」から写真をお借りしました。記事も是非、お読み下さい!)
多くの日の丸が風ではためく姿は本当に美しいものです。行進の最後には大鳥居の前で皆で「海ゆかば」を斉唱。
17時頃、九段下の交差点に「反天漣」なる極左集団のショボいデモが「反靖国」「反天皇」「侵略美化反対」を叫んで行進。
日本の縦糸の中心である天皇陛下を愚弄するプラカードや下卑た似顔絵モドキを掲げ、英霊を冒涜する連呼行為。靖国神社の目と鼻の先にこんな連中がデモ行進をするのですから、英霊へ感謝の祈りを捧げに来た方は、当然激怒します。
その罵声を浴びながらショボいデモは通過していったのですが、そのデモを守る為に警察の機動隊が一体何百人出動していたか!
こうした連中のデモを許可すること自体、許しがたいですが、それに加えて「デモ行進経路」を警察に届け出た時に、何故、「愛国者が集う靖国神社近くを通過すると大混乱(現に毎年、愛国者から当然の怒りの声と行動をぶつけれらています)に陥るので、許可はならぬ!せめて別の遠くのルートにしろ!」と言えないのか?
その一方、支那大使館前ではデモ活動はおろか、スピーカーも使えず、抗議するにも5人ずつ徹底隔離して、それぞれの孤立させて効果を低め、違法な持ち物検査すら参加者に強要、大使館側の歩道は歩くことすら禁止。粛々とデモをすることが許されない。
この二重基準は一体何なのでしょうか?日本の警察は誰の為の警察なのでしょうか?日本の警察は天皇陛下をお守りすることを目的とした警察であるべきです。そのことが、日本人全体を守ることにも当然ながら繋がります。
その当たり前の軸が存在しない警察だから、こんなチグハグで多大な税金の浪費、国益の破壊へ帰結してしまうのではないかと思っています。
そうした警察の正常化をするためには、日本の世論の正常化が欠かせません。同志と共に世論を正常化するために地道な活動を広げ深めていきます!
天皇陛下、英霊を愚弄する反天連の連中に、抗議の意思と姿勢を示すべく多くの愛国者が九段下交差点に集まりました。
トチ狂ったデモ隊が掲げる天皇陛下を愚弄するプラカードの数々。倒錯したシュプレヒコール、それを後生大事に守る警察官何百人・・・。
良識有る人間なら怒って当然です。いや怒らねば、まともな日本人では有りません。
6月15日のブログ記事「支那(中国)のスパイ養成所の見学会参加。これから毎月開催します!」でご紹介した、東京に有る支那のスパイ養成所の案内をして下さった上薗益雄氏が、靖国神社近くで辻説法されていました。とても素晴らしい内容でした。
こうした大型のパネルを使いながら。6月15日のブログ記事「支那(中国)のスパイ養成所の見学会参加。これから毎月開催します!」をお読みいただければキーワードの意味が分かります。
こちらのパネルのキーワードの意味を知りたい方は、「平成・美しい日本を護る会ブログ」のこちらの記事をお読み下さい!
18時からは日本を守る為の作戦会議を開催!
「感謝の誠」を捧げ、「戦ってでも大切なものを守る決意」を誓うのは当然のこと、という方はこちらの2つのボタンを押してください。
<
先生の童顔の可愛い顔存じてますが、最近はひげをたくわえ、国士のような貫禄が出てきました。
今後も応援します!!
童顔の可愛い顔を存じておりますが、最近はひげをたくわえ、国士の風貌で貫禄があります。これからも応援します。頑張って下さい!
日本の為にありがとうございました 連日の嫌なニュースで苦しかったのですが先生の御行動に光を見ました
他国に株を取られ乗っ取られてしまったフジTVのデモから1年目
震災の復興もままならず日本人は終わりかもと苦しみの中。天皇様を日王と叫び、足を縛って土下座しろと見下した隣の国の大統領の発言。TVも全文流さず隠匿し火消しにまわっています。香港の人逹がビフテキにビジネスクラスで無罪放免なんて絶望です。また何百隻で尖閣に来るでしょう
でも真摯な先生の行動を見て、日本を見届けてやろうという気持ちが出てきました。先生のおかげです。いつもありがとうございます