2012年08月31日

「大崎大地・小坂英二が警鐘を鳴らす!パチンコ依存症」の動画、公開開始!9月7日(金)は講演会へ!

 午前中からずっと、政策調査と事務作業を続行!
DSC09648.JPG
 8月31日の17時から文京区民会館で開催された「尖閣諸島上陸の報告会と懇親会」のご報告は明日の記事で!

 尖閣諸島での写真を2枚。
DSC09640.JPG 
 こちらは魚釣島(尖閣諸島)での映像(チャンネル桜)から。アダンという南洋の植物の茂みに隠れていた慰霊碑の「英霊」という文字を見かけ1本目の慰霊碑の切れ端を見つけ、付近を捜すと折れてバラバラになった慰霊碑や顕彰碑のかけらが出てきました。
 岩の上に設けられている慰霊碑の前にお持ちし、皆で慰霊の祈りを捧げると同時にと尖閣を含む日本を守り戦う覚悟を誓いました。

DSC09641.JPG
 同じくチャンネル桜の映像から。米軍の違法な銃撃を受けた疎開船で尖閣へ漂着して亡くなられた方々を祀る慰霊碑にて。その無念を忘れず、尖閣を守り引き継いで行きます!


 尖閣上陸の映像も交えて「尖閣諸島 防人の歌」のyoutube動画が本日、公開されました。愛国歌手のsayaさんがとても素晴らしい歌声で歌い上げています。是非、お聞き下さい。

 さて、8月24日に収録したチャンネル桜の「さくらじ」(小坂とギャンブル依存症問題カウンセラー大崎大地氏(JAGO代表)が出演)の動画が公開され始めました。

 以下、クリックいただき、是非ご覧いただければ幸いです。


 大崎大地氏を招いての講演は9月7日(金)18:30にメトロ千代田線町屋駅前のムーブ町屋ホールにて開催致します。

 詳細はこちらをご覧ください。

 是非、皆様、お越しください!

small_ribon.gif不幸を量産するシステムである「パチンコ」の廃絶を急ぐべき、日本人は強い自覚をせねばならない、という方はこちらの2つのボタンを押してください。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(議員)へninkiblogbanner.gif
blogram投票ボタン
スカウター : 荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感
<


posted by 小坂英二 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 区政全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャンネル桜のサクラ区議員(一応)毎回毎回お疲れ。
あんたは、右翼議員だから支持しないよ。
Posted by at 2012年09月03日 08:38
右翼とか、左翼とかレッテルをつけたがるのは、だいたいどちらの国の方なのでしょうか?

そんなの、なんで、もちだすの? 関係ないしうっとうしいだけですから。

パチンコとか、領土問題など、ヤクザな国の圧力で誰も手をつけてこなかった問題に真正面から取り組まれている姿勢に感動しました。

どうか、ヤクザな国の方々は、すばらしい祖国にお帰りくださいね。
日本人のコネント欄に何も意見はいりません。あなた方から何も習うことはないのですから。
Posted by もう、他人事ではいられません at 2012年09月03日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。