雑誌「激論プラス」からの尖閣上陸に関する取材が先程、終了!10月10日を目途に出版を予定されているそうです。記事を大きく掲載して下さる方向とお聞きし、嬉しい限りです。
午後は障害者団体の集まりにお邪魔して、障害者施策はもちろん、尖閣上陸に関する意味をわかりやすくお話し致します。
その後、明日のパチンコ依存症の恐ろしさを知っていただく集会(講師:ギャンブル依存症カウンセラー 大崎大地氏(JAGO代表))の舞台打ち合わせや区の部課長との生活保護に関する話し合い、夜は政務会合、と時間が決まった予定が有り、その間に地域からの聞き取りや対応を行っております。
こうした持ち場で働かせていただいていることに感謝です!
地域にしっかりと根を張りながら、日本の縦糸を守り、過去、現在、未来の日本人の幸せを見据えた政治を行えるように奮闘して参ります!
さて、チャンネル桜による尖閣上陸に関するインタビュー映像(約5分間)を以下の通り掲載していただいてます。
語った内容は、チャンネル桜公式電子マガジン「言志」にも掲載しております。
現在、コンビニの店頭に並んでいる「実話ナックルズ」に尖閣上陸の特集が巻頭カラー5ページで特集されており、小坂のインタビューや写真も掲載されています。
表紙からしてとてもディープな雑誌ですが、宜しければお読みいただければ幸いです!
巻頭カラーにて5ページに渡って「尖閣上陸」に関する特集を掲載していただいた「実話ナックルズ」の表紙をめくると出てくる最初のページです。
出版社からお叱りが来ないように(笑)解像度を落として掲載してみました。多くのコンビニに置いてあるようですので、一度ご覧ください。
2,3ページ目です。引き続き「尖閣上陸特集」となります。
4,5ページ目。小坂のインタビューはこちらに掲載されています。
日本人が上陸をして、堂々と日本の領土であることを示したことについて、こうして大きく取り扱っていただきありがたい限りです。
「平穏かつ安定的な実効支配」と言いながら、実は尖閣を支那へ割譲する方向へまっしぐらの「反日政権」と戦って行かねば!
日本国の地方議員として現場から国を護る活動を続けるべき、という方はこちらの2つのボタンを押してください。
<
維新入り?創新党党首?無所属?
区の議員の仕事の話はないの?
もう区議会議員は辞めて国会目指してるんでしょうか?
でも今は税金貰ってるんだったらしっかり区議会議員してください!
区民は小坂さんが区民のためにどんな仕事をしているか
知りたいでしょうね
そしてそれを次の選挙判断に生かすでしょう
だから、無礼なコメントは、読む必要ありません。
小坂議員、がんばれ!
小坂議員を応援している人は、たくさんいます。
応援しています!
強い信念を持たないと正しいことは出来ません。自分が正しいと思ったことは、強い信念を持って突き進んで下さい。
21歳ですが、政治に全く興味の無い駄目な若者です(--;
わたしはパチスロが嫌いで無くなってほしいと思い、サイトを色々見てたら小坂さんのパチスロに対する記事を見つけました。
それで政治に というより、小坂さんの目指す政治に興味を持ちました。
応援します!頑張ってください!
尖閣は「日本の領土」と書かれているのを中国政府は知っている!
と書いたら即削除!
中国人も知っているのですよ!
尖閣に上陸するような中国人は煽り。
日本人は上陸して煽るより
地図情報の拡散の方が作戦としては良いのではないですか?
目には目を!な〜んて怪しい組織がする行為!
戦争を煽って日本人に何のメリットもありません!
裁判で国際法廷で軍の連行があったのか、作られたものなのか、虐殺があったのか、本当はどうだったのか
正確に白黒つけたくても
中国も韓国も出てくるわけないです(今、韓国に提案したら、出ないとはっきり言ってます)
中国は人民解放軍の共産党だから、ネットが弾圧されているし(学生を戦車でひき潰した天安門事件が、中国の歴史では、なかった事になっています。怖いです)中国で中国共産党の悪口を言ったら、牢屋に入れられて戻って来れないです(今でも)
韓国では、日本よりの親日をネットで書いた子供が警察につかまった、ってニュースが最近ありました。最近の韓国では、日本が大好きとネットで言えない法案(ネット規制)が可決されました。親日罪って罰が元からある韓国です。
今まで日本が譲歩して我慢して頑張って忍んで合わせてきた
成果が
今の状態です
悲しいですが世界は腹黒いです
慰安婦プロパガンダで、アメリカにいる日本の子供達がいじめられているそうです
正しい地図や証拠を元にきちんと世界に発言してくれる総理と政党を、次の日本の選挙で選びたいです。
1)中国を敵視しない
2)二つの中国を造る陰謀=台湾独立に、かかわらない
3)日中国交正常化を妨げない
〜日中記者交換協定により日本の新聞は中国に関して自由な報道が大きく規制されることになった
新聞のみを対象としたものであったが後の新聞とテレビとの資本交換に対する系列化の強化で、事実上テレビに関しても適用される事になった
それが変わったのは韓国大統領の発言からだ
なぜか頭にくる
バカにしやがって
ひどいじゃないか
小坂さんがんばってください!
裏じゃそんなことやってるのかと知りとても残念です。
日頃の活動はやはり売名行為なのか!
頑張れ日本との接近はあなたのためにならないから、もうやめるべき。
あなたが神聖な国旗に対して、あのような扱いをするとは思わないが、頑張れ日本の中にはそういう輩もいるということ。
真の国士が日本国旗を破り捨てるはずはない。
今回はがっかりした。残念。
正しい歴史認識ブログ
で写真&ビデオが検証がされています