夜は政務会合で区議会質疑の報告や日本を守る活動の拡大についてお話をさせていただきました。
A3の両面印刷で、今度の金曜日あたりに一気に印刷!
活動報告書原稿を作成して、facebook(小坂のページはこちら。リクエストも歓迎です!)で公開を始めたら、「見やすくデザインするよ!」と同志から申し出て下さったので、デザインを同志にお任せしました。ありがたい限りです。
今度の土曜日の一斉ポスティングの概要は9月24日のブログ記事「小坂の活動報告等の集中ポスティング開催!=9/29(土)ボランティア募集中です!」をお読みいただき、御協力、是非、宜しくお願い致します。
さて、小坂の著書を出版して下さる兜嵩cランダムハウスジャパンの磐崎文彰さんと、24日に政務会合の前にじっくりと打ち合わせをさせていただきました。
自費出版ではなく、書店の店頭に並ぶ形での一般的な出版です。アマゾンなどのネット書店でも買える形になります。
足掛け10年の議員活動の中でタブーに切り込んで来たことをしっかりと問題提起して、それに立ち向かう方を増やす大きな機会となるので、こうした機会は本当にありがたいです!
兜嵩cランダムハウスジャパンは服部禎男先生の「「放射能は怖い」のウソ 親子で考える放射能Q&A」も出版された企業です。
出版は11月下旬を目途にしており、原稿〆切の10月20日頃まで、文字に言霊を込めて執筆します。どうぞ、宜しくお願い致します。
小坂の著書出版を楽しみにしている、という方はこちらの2つのボタンを押してください。
<