10月30日(火)の視察は足利市の市立中学校で全ての教室に国旗を掲揚している(こちらの記事をお読み下さい!)市立北中学校(平成18年1月30日から全教室に掲揚!)と群馬県太田市のメガソーラー事業です。
さて、今日は午前中は新著の執筆を進め、午後、新橋駅前での偏向報道機関=筆頭は朝日新聞、への抗議街宣に合流。
デモには間に合いませんでしたが、日本の縦糸を破壊するプロパガンダ機関に対して日本人として正面から戦って行くように呼びかけて参りました。
新橋駅前での「日本人として」の偏向報道に抗議する街宣を終えて、チャンネル桜の二千人委員会の懇談会にお邪魔させていただくことに。会場の文京区民会館へ御徒町から散歩がてら歩いて向かいました。
チャンネル桜の二千人委員会の懇談会、キャスターの井上和彦さんが講演。多くの来賓や参加者からの挨拶が有りました。
この場で新たに御縁をいただいた方と、より一層、日本を守るべく尽力していくことを誓い合い、二次会も経て、文京区役所近くから自宅まで徒歩で午前様の帰宅。とてもありがたい御縁をいただき、感謝感謝です!
さて、支那国内における、いわゆる「反日デモ」について、その真相を元警察官(多数の外国人犯罪者を取り調べてきた)の坂東忠信さんが実相を語っています。是非、お聞きいただければ幸いです。
「日本」、「日本人」が主語の政治、歴史、社会を取り戻さねばならない、という方はこちらの2つのボタンを押してください。
<