公と私の両方の様々な状況を日頃からfacebookやブログで書かせていただいている以上、皆様にも現状をお伝えすべきと考え、書かせていただきます。
実は昨年、離婚しております。価値観、人生における優先順位の違い、求める家庭の姿の違い・・・話合いを重ねても折り合いがつかず、それを封印してのこれから数十年の時を積み重ねるよりは、別々の人生を歩むことに決めた次第です。政治家として、上記の点を封印しての家庭の継続は極めて厳しいと判断せざるを得ませんでした。
もちろん、娘の親としての役割はそれぞれ、これからもしっかりと果たしながら。
家庭において様々な折り合いをつけて守れなかった政治家だとの批判は甘んじてお受けいたします。
深いところでの信頼関係を持ちながら、価値観を共有して前に進んでいける温かい笑顔あふれる家庭を、これから新たに築けるように、日々、精進していきたいと思っています。守るべきものをしっかりと守りながら。離婚はゼロからそうした方向へ進むスタートだと前向きに捉え、前進して参ります。
この通りの未熟者ですが、今後とも皆様の御指導を宜しくお願い致します。
大局観を持ちこれからも前進することを期待する、という方はこちらの2つのボタンを押してください。
<
尖閣諸島も日本固有の領土として当然守るべきものですが、同じように身近にいる大切な人たちを守っていただきたいと思います。
反省を踏まえながらの今後のご活躍を期待しております。
価値観や人生観にズレを感じ、自分のやりたいことを抑えたまま「子供のため」「家族のため」と自分を誤魔化して終える一生と、家族に寂しい思いをさせることは百も承知で、それでも自分の目指すべき道を見極めた上で、自分がやりたいことをやって我が道を行く一生。子供が大きくなってから自分をどう見るか、今この時の感情だけでは決して計れないと思います。もし小坂さんが私の父だったら「父ちゃんスゲー!」と思いますね、間違いなく。もし前者を選んでいたら感謝こそすれ「可哀想な人だった」で終わりです。自分の子供にそんな人物評をされるなんて想像するだけでゾッとします。
離婚がいい訳がありません。お子様も奥様にも寂しい思いをさせてしまったのは確かでしょうが、それでも小坂さんの英断は将来お子様にプラスのインパクトを与えるはずです。自分がそうだったように、子供は親がどんな人かをちゃんと見てますから大丈夫です!
あんなに頑張っているのに??と思いましたが、離婚と政治活動は別です! なんとしても日本の為に頑張って下さい! 応援します。
人間としての真心もない小沢。
今回も解党してお金をがっぽりせしめる小沢。選挙民をなんだと思っているのだ
尖閣諸島を侵略しにきている国に小沢は非難ひとつしない
小沢の歴史は愛国心のかけらもない政治家。
公明と自民をくっつけたり。マスゴミを反日に染めたり。小沢のやった政策で良かったものなんてない。皆が敬遠してしまうパチンコ反対をうちだしている神々しい小坂の姿をみろ