本日も予算特別委員会の審議。、夜は荒川区少年野球連盟の総会と懇親会にお邪魔させていただきます。
さて、上記写真は2種類の異なる表紙の小坂の拙著「タブーなき告発」の写真です。メディアでは伝えられていない内容を詰め込んで書いた拙著の内容は変わらず、表紙を一新したタイプが完成したのです!嬉しい限りです。
白地に赤の四角が入った表紙は11月26日に武田ランダムハウスジャパン社から
5000部出版したものです。半月後、同社は破産となり拙著も絶版となりました。
しかし、太陽出版社から2000冊で復刊をしていただけることになり、写真左下の黒字に赤の線が入った表紙で3月7日に全国の書店やネット書店で発売が開始となります。
帯に推薦文を書いていただいたのは、田母神俊雄 第29代 航空自衛隊幕僚長で、とても名誉に思っております。
こちらの写真は太陽出版社において発送の手配を本日して下さった磐崎様が先程撮影して下さった写真です。明日には小坂の手元に先行して届きますので、注文を既にして下さってお待ちいただいていた方に急ぎお送り致します。
これから小坂のサイン本を注文して読んでみよう!という方は是非、こちらのサイトをご覧いただき、御連絡いただければ幸いです。
昨日、やまと新聞さんから取材をしていただき、こちらの記事の通り、コメント掲載していただきました。兵庫県小野市の条例案、素晴らしいものであり、従前から荒川区でこうし取り組みをすべきと申し上げてきました。
この条例案を契機に、再度、荒川区に対して予算特別委員会で当然の規制を求めていきます!
小坂からの問題提起の広がりに期待する、という方はこちらの2つのボタンを押してください。
<
この20年間の経済の停滞、国威のダウンは全ての根源は国民に有ります。我が国を取り巻く列強の中で、カルタゴのようにならにため、上手に国力をつけ国家として生き延びてゆく道を、小阪先生で学びましょう。