小坂の講演を武道団体主催で会員限定で荒川区にてさせていただきました。写真はサイン本交流会の様子で一心不乱にサインをしている様子です。
サイン(下手な字ですが・・・)の為に30名近くの方に並んでいただいたという初めての経験をしました。
参加者は高校生も多く、私と同世代も多数。一番年上は70歳の方でした。
尖閣上陸、パチンコ、日本の歴史を取り戻し先人の濡れ衣を晴らす責務、学校教育の話、志ある全国の地方議員の話など、ストレートに語らせていただきました。
質疑応答も極めて多数の挙手が有って大いに盛り上がり、会場の時間いっぱいの22時頃までやり取りをしましたが、とても強い手応えを感じる有意義な講演となりました。
今後も、講演やパネリストとしての発言予定が多く入っており、嬉しい限りです。お声をかけていただければ全国、どこにでも伺います。日本を守る為の問題提起を広げられるのであれば、喜んで!
「大切なものは戦ってでも守る覚悟」を国会議員、地方議員はもちろん、国民一人一人が持つことを通して、日本の素晴らしい縦糸を守り、幸せを増して行くことができるということを強く訴えさせていただきました。
今後も地域を守るための行動と問題提起を期待する、という方はこちらの2つのボタンを押してください。
<