2014年12月04日

志士政治家、田沼隆志!二度目の当選に向け応援に!千葉一区(稲毛区、中央区、美浜区)へ!

261204tanumakuruma.JPG
 朝から山手線、京葉線を乗継ぎ、検見川浜駅近くの田沼隆志前衆議院議員の事務所へ。そこから街宣車で夜まで、車中から「カラス」として田沼氏への支援と次世代の党への投票を呼びかけて参りました。

261204tanumajimu.JPG
 田沼氏は学びの場であり行動体でもある林英臣政経塾で日本の縦糸を護り人々の幸せを増やして行くために共に活動してきました。様々な場で行動を共にし、語り合って来ました。
 田沼氏は愚直です。利害得失ではなく、先人の無念と想いを引き継ぎ、過去、現在、未来の全ての時間軸の日本人の幸せの為に語り、行動し、戦う。知覧の特攻隊の資料館で日本の為に命を捧げられた先人の想いを我が事として感じ、それを原点に高い「志」を打ち立て、地方議員としても活動を続けた後に、国政へ。
DSC00622.JPG
 田沼氏の愚直さが力となり、多くの方々の共感を得て、衆議院議員に当選した後、国会での2年間での質問回数は実に31回と多く、その内容も今までタブーとされてきたことに多く切り込んできました。
 写真は昨年1月、衆議院議員に初当選直後に勝利を祝いながら撮影した写真です。
 日本人をギャンブル漬けにしてきたパチンコ。不幸を量産するシステムであるこのパチンコを換金を違法化する法案を作成、次世代の党の政策責任者として成立に向けて尽力していたのも田沼氏なのです。この法案は自民党が日本や日本人の幸せを考えている政党なのか?という点について踏み絵として突きつけていけるようなものでしたが、残念ながら衆議院解散に・・・。


 上記動画は田沼氏の12月2日の街頭演説の様子です。
 田沼氏はぶれません。日本を時間軸、空間軸で大局的な視野で見据え、その軸に基づいて自らの足元で何をすべきか決断し、行動します。国民の過半数が反対することであっても、その風潮に靡かず大局観に基づいて進めるべきと判断したことは有権者を啓蒙、説得してでも前進していく。周りの声に耳を傾けながら、自らの軸は決して失わない。それで自らの政治的な損失が有っても、ひるまず日本の為に発言し、行動する。それが田沼氏です。

 千葉一区(稲毛区、中央区、美浜区)の有権者の皆様には、田沼氏を是非、選んでいただきたいと心からお願い致します。日本の為に。有権者の使い走りや御用聞きに堕すことで票というお零れを受け取り生計を立てている政治屋が多いのが日本の政界の現状です。
 そんな中、田沼氏の志一本、愚直に日本の為の行動を続けて困難も突破していく底力を日本の為に引き続き使って欲しい。
 私の地元で政務会合が遅い時間からあるため、夜には失礼しましたが、また応援に行きます。「田沼氏は日本にとって必要な政治家であり、大切なものは戦ってでも守る覚悟ができている同志である」と声に魂を込めて千葉の地で言霊を放ち、一人でも多くの方に届ける為に。

small_ribon.gif志士政治家、田沼隆志前衆議院議員には国会で更なる活躍をしていただかねば!、という方はこちらの2つのボタンを押してください。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(議員)へninkiblogbanner.gif
blogram投票ボタン
スカウター : 荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感
<
posted by 小坂英二 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 区政全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小坂先生
いつもFBではありがとうございます。
拝見しまして大変感動いたしました。
どうぞ小坂先生、田沼先生、その他志のある諸先生方のお力とお知恵で、この国難を乗り切り、そして教育の再生をお願いいたします。
一国民として私も微力を尽くす覚悟でございます。
今後とも宜しくご指導お願い申し上げます。
Posted by Misa Hayashi at 2014年12月09日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410375763

この記事へのトラックバック