2015年08月07日

マスコミの常套句に騙されるな!!(その2)

 昨日の夜は白の浴衣に唐獅子の角帯で政務会合の納涼会に。夏は浴衣!癖になります。
11822775_1180038025355187_8694323541318108107_n.JPG
 今日はチャンネルAJERの収録!お気に入りの宮古上布の着物と帯で。

 今日は「日本の国是」について語らせていただきました。

 二本の動画は来週、再来週の木曜日に動画公開となります。宜しければご覧下さい。

 その後、星陵会館へ!


 さて、チャンネルAjer シリーズ「地方議員の切り込み隊長、小坂英二の国護り」の第68回は、前回に引き続き『マスコミの常套句に騙されるな!!(その2)』と題して語らせていただきました。動画公開されました。
 宜しければご覧ください。

small_ribon.gif小坂の指摘に共感する!、という方はこちらの2つのボタンを押してください。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(議員)へninkiblogbanner.gif
blogram投票ボタン
スカウター : 荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感
<
posted by 小坂英二 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 区政全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック