2005年07月18日

性犯罪の再犯を許さない厳しい制度を!

 7月14日のニュースですが、強姦(ごうかん)致傷罪など性犯罪で過去3度服役し、出所後1週間で19才の女性にわいせつ目的の略取、殺人を行った宮地恒雄被告に無期懲役の判決(死刑が当然の罪状ですが・・・)が下されたと。このような話を聞く度に、言い古された表現ですが「加害者の人権が過剰に保護され、被害者や善良な市民の人権が脅かされている」ことを強く感じます。
 性犯罪者への刑務所内での更生プログラムも、今まで希望者のみが受講することになっていたなどといった驚くべき甘く杜撰な現状がマスコミで以前指摘されていました。さすがにこの点は全員に受講させる方存のようですが、いくらプログラムを受講させたところで、こうした異常行動のかなりの部分は直らないのが現状です。そして再犯を繰り返す。刑期を終えたからといって、再犯率が異常に高い性犯罪者を性善説で見守るということは、新たな被害者を生み出し、平穏に暮らしている人々の人権を侵害することになります。「受講の義務化」などといったことで済ませる話ではなく、諸外国の例を参考にしながら厳しい制度を日本でも取りいれるべきです。以下、事例をいくつか。

 ノルウェー、デンマーク等・・・ホルモン注射で科学的に去勢。 
 アメリカのカリフォルニア州・・・特に性犯罪の再犯者で、出所後も犯罪を繰り返すと判断されたものは、州・に基づき州立の医療施設に強制入院。彼らは「SP(セクシャル・プレデター)」と存ばれ、再び性犯罪を犯す恐れがないと判断されれば退院。しかし、運営から8年間でわずか3人しか退院できていないという。サして退院してもGPSで居所を常に把握され、一定期間に身体に・め孫んだチップを交換しなければならない。
 アメリカ、韓国・・・性犯罪者の身元を官報やネットで公表。
 有名なのはアメリカのミーガン法・・・1994年7月29日、ニュージャージー州トレントン郊外に住んでいたミーガン・カンカちゃん7歳は、遊びに出かけたまま帰らなかった。翌日、街の郊外にある公園で、プラスチックパックに押しこまれたミーガンちゃんの遺体が発見される。死後、性的暴行を受け絞殺されていた。遺留品から、ミーガンちゃんの自宅存かいに住むジェス・ティメンデュカスが強姦殺人で逮捕された。ミーガンちゃんの両親は男の素性を知って愕然とした。男は過去にも複数の幼女暴行事件の犯歴があった。再犯性の非常に高いレイプ犯がいるなどとは、近所の人たちは一切知らされていなかった。1996年に制定されたミーガン法は、性犯罪者の情報をインターネットや役所にて公開することにより、周囲への注意喚起を行うものであり一定の効果を上げている。

 因みにこちらのサイトで、ミーガン法に基づき、アメリカで幼児犯罪を犯した者の詳細を見ることができます。例えば「ALABAMA」州を選び、少し待つと画面中央に出る「SEARCH BY:●●●COUNTRY」の●●●を適当に選んでSearchを押すと該当者の一覧が表示されます。その氏名をクリックすると幼児犯罪者の顔写真、住所、地図、犯歴を始めとする詳尊が表示されます。地域の方がこうした情報を共有し警戒をすることに対して、「更生を妨げる」とか「人権侵害」といった批判をする人達がいますが、小坂は全くそうは考えません。

 6月22日に、イタリアの閣僚が「性犯罪者は去勢すべき」と発言してニュースになっていましたが、小坂は「性犯罪者に必要に応じて去勢することは当然」と考えています。それにも人権活動家(と存ばれている人)から批判が出るでしょうが、サイレント・マジョリティー(もの言わぬ多数派)の平穏な暮らしを守ることが最優先にすべきと断固主張したいです。性犯罪者の再犯を防ぐためにはあらゆる措置を断固として実施することが当然であり、「教育していけばそのうち直る・・・」という考えで野放しにしていて、新たな被害者が出たら誰が責任を取るのでしょうか?刑事的責任はもちろん本人ですが、道義的責任は誰が?そして、そのような再犯の事例で道義的責任をとった者(行政・立・の責任者や司・関係者)が今までにいるでしょうか?
 行政や政治の「きれいごと・建前」のせいで、今までどれだけ、罪の無い人たちが被害者になってきたのでしょうか・・・。政治や行政の有り方をもう一度見直す必要があるのではないでしょうか?あと、厳罰化は言うまでもありません、先に挙げたようなたび重なる犯歴の上、さらに殺人を犯しても無期懲役で済むといった犯罪者をつけあがらせるような軽い罰則は性犯罪のみならず、全面的に見直すすべきです。


 
★人権屋の言いがかりに右往左往するのではなく、性犯罪者にはあらゆる再犯防止策を断固厳しく徹底的に講じるべき!とお考えの方はこちらを押して下さい。

ninkiblogbanner.gif
posted by 小坂英二 at 22:37| Comment(32) | TrackBack(2) | 報道に接して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
性犯罪というと如何わしいイメージがありますが時に一人の人間の人生を終わらせるに等しい場合もあります。
強姦などにより妊娠してしまった女性が将来を約束していた人がいたり将来的な昇進などの発展性の芽を摘まれてしまうといったことも考えられます。
特に思い込みの激しい何処かの民族は「自分が彼女を愛しているのだから彼女はそれを受け入れるべきだ」とか素で言うそうです。流石世界最高水準のレイプ大国。妄想は脳内だけにして欲しいものです。
犯罪者の人権をやたら連呼する人がいますが決して忘れてはならないのは「犯罪者の人権より被害者の人権の方が優先されるべき」ということだと思います。
Posted by 豊島区民 at 2005年07月19日 00:33
この問題、一国民として何とかしてもらいたいです。性犯罪に限った話ではありませんが、再犯率の高い性犯罪は特に理不尽な感が強いです。犯罪者に人権が無いとは言いませんが善良な市民が犯罪から逃れる権利こそ優先されるべきはずです。
私の地元でこの問題に取り組んでいると見受けられる政治家は皆無です。選挙で応援する事も出来ませんが小坂さんのような方には期待してます。マジで何とかしてください!!
Posted by 某 at 2005年07月19日 04:10
はっきり言って犯罪者には人権はありません。
鬼畜の扱いで結構なのです。

スパイ防止法もさっさと制定して、スパイは当然死刑です。公認のスパイ集団である総連はすべて死刑にしなければなりません。そのくらい粛清しないといけません。公明党にも死刑者でますね(笑)。

日本に必要なのは邪悪分子の粛清です。善良なる国民を守るためなら粛清も止む得ません。おとなしい、お人よしの日本人が覚醒したら、戦後教育の洗脳から解けたらどのようになるか、思い知らせるべきです。
Posted by 某2 at 2005年07月19日 06:26
日本では加害者の人権が優先されていますよね。
被害者の人権はどうなってるの?とニュースを見ながらいつも思っていました。
性犯罪なんかは、再犯率も高いし、アメリカのように、加害者の情報を公開すべきだと思います。
でも、一番いいのは去勢することですよね。
それだけで犯罪がぐっと減るんですから、キレイ事ばかり並べるエセ人権団体とかは黙っていて欲しいですね。
Posted by shifthenkan at 2005年07月19日 08:27
時々ですが、面白く拝読しています。
朝鮮総連問題で気になる時は必ず目を通します。
新しく、ブログも始められたとかで、楽しみに
しています。ただ一つ不満なことがあります。
それは、このブログの文字サイズが小さすぎることです。これはとっても辛いことなのです。
おねがいします。文字サイズをもう少し大きくしていただけないものでしょうか。
Posted by 一読者 at 2005年07月19日 11:35
http://www.geocities.jp/keihou_genbatsuka/sutokkisan.htm
刑法関連でこちらも読んでみてください。
日本の犯罪者は刑務所から出てもまた再犯することがおおいそうです。
このサイトは再犯者によって妻子を失ったストッキさんを応援するサイトです。
Posted by hyhyahya at 2005年07月19日 11:54
ここは性犯罪者に「情報公開」か「去勢」のどちらかを選ばすのが良いと思います。
Posted by ジロキチ at 2005年07月19日 20:16
いわゆる「人権派」の人々が強姦犯に甘いのは何故でしょうね。
死んでしまいたいくらいの苦しい思いを一生抱える
ことになるかもしれない被害者よりも加害者の人権
を守ろうとする「人権派」自体が抑圧団体であると
思います。

なんとか、この現状を変えてください。
支援しています。
Posted by 元被害者 at 2005年07月19日 20:37
立案者のあなた自身がまず責任を持って去勢していかに苦しい刑罰か身をもって体験して頂きたい。

性犯罪者の去勢をするなら、
女性が露出度の高いセクシーな服装で外出することを禁止するべきだ。

性犯罪者の住所公開については、
私刑が起こったら、あなたは責任を取れるのでしょうか?
Posted by 匿名 at 2005年07月20日 11:03
>匿名さん

小坂さんに責任を取れといいますが、再犯率の高い性犯罪者は責任を取らなくていいんですか?
それこそおかしなことですよね。

性犯罪の被害者は一生苦しみと向き合っていかなければならないんですよ。
加害者はそれ以上の苦しみを味わなければ、犯罪というのは残念ながらなくなりません。

去勢がいやなら犯罪を起こさなければいい。
犯罪者には重い罪を与えることで抑止になるでしょう。
今の法律では、罪が軽すぎます。

あなたは被害者を蔑視する差別主義者ですか?
Posted by shifthenkan at 2005年07月20日 11:47
>匿名さん
>女性が露出度の高いセクシーな服装で外出することを禁止するべきだ。
その論理は襲われるような格好をするから襲われるということか。
では釈放してしまうから再犯するのであるから、再犯をさせないために
犯罪者は永久に社会に戻れないようにする必要があるか?

>私刑が起こったら、あなたは責任を取れるのでしょうか?
犯罪者が再犯を犯した場合あなたが責任を取れるのか?
立場が違うだけで言っていることは同じなわけですが。

もしも…で論じるならばどちらの側に立っても可能性など
いくらでも出てくる。その時に本当に守らなければならない
のはどちらか…火を見るより明らかではないか。

現状の制度では被害者の人権よりも性犯罪者の人権の方が
より守られているといわざるを得ない。
再犯をしても大したことはないという「やった者勝ち」
という意識を変えるためにも改善されていくべきだ。

その例として、挙げられた制度を参考にするべきだというのが
小坂氏の考えではないのか。

>管理人さま
とかく失望させられる政治の話題が多い中、
同年代で小坂氏のような方がいるということを知り、
まだまだ日本も捨てたものではないと思います。
今後とも精力的に活動していただきたく。
選挙区は違うため投票できないながらも応援しております。
Posted by 通りすがりの読者 at 2005年07月20日 13:38
 >>賛同・応援してくださる多くの皆様
 ありがとうございます。やはり、そう思われますよね・・・。善良な国民の安全こそが危険にさらされていて、思いきった対策無しには現状は決して変化しないと思います。

 >>一読者 様
 字の大きさ、私も気になっていたのです・・・。記事を入力する際に「文字を大きく」と指定できるのですが、それを指定するととても巨大な文字になってしまい、それも体裁が悪い・・・。ブラウザの文字表示の大きさの変更も効かない・・・。しかし、改善できるように努力します。

 >>hyahya 様
 ストッキさんのお考えに全面的に賛同します。無期懲役と死刑の間に大きな距離があることは、実に理不尽ですし、全体的に凶悪犯に対しての罰が軽すぎます。
Posted by 荒川区議会議員 小坂 英二 at 2005年07月20日 19:04
>小坂 英二様

これを読んでください。
http://gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage207.htm
去勢された男が、
ロボトミー殺人事件みたいに復讐の鬼になる可能性もあります。

性欲が無くなれば凶悪犯が犯罪を犯さなくなるとは思えません。
レイプはできなくても暴力は振るえます。
犯罪者は人格障害なのだから、
再犯を防いたいなら、
刑務所の中で、
宗教、倫理学、哲学などを教えて、
理性で教えるのが文明人のやりかた。
性善説を信じるのですね。
犯罪者にも人権はあります。
Posted by 匿名 at 2005年07月20日 21:59
↑脳をいじくる手術である
ロボトミー手術の場合を
提示して去勢を論じるのは失笑ですな

この場合、虚勢のケースでの不具合を
論じるならわかるが

相手の恐怖心だけをあおり
正常な思考をSTOPさせ追い込む
まあ、カルト宗教的な脅し手法ですな
この書き込みは

「神に逆らえば、地獄に落ちるぞ」
みたいなねwwwwwwwwwww

この手の宗教ががかった手合いは
先生、無視と放置が基本ですよw
Posted by お笑い人権主義者(カルト宗教家?) at 2005年07月20日 22:16
>>お笑い人権主義者様

どこが宗教ががかってると?

別に私は脅しては居ないです。
去勢して平気な人間なんて居るわけない。
去勢された人が出所したら小坂先生が何らかの復讐を受ける可能性は十分ありますよ。
Posted by at 2005年07月20日 22:29
>>お笑い人権主義者様

どこが宗教ががかってると?

別に私は脅しては居ないです。
去勢して平気な人間なんて居るわけない。
去勢された人が出所したら小坂先生が何らかの復讐を受ける可能性は十分ありますよ。
Posted by 匿名 at 2005年07月20日 22:29
そこでGPS+リベンジャーは死刑
ですよ
Posted by at 2005年07月20日 23:19
小阪先生の一存で全て決定できるほど
の権力は持ってないでしょ先生はwww

>去勢された人が出所したら小坂先生が何らかの復讐を受ける可能性は十分ありますよ

こおいうの(信用毀損及び業務妨害)に
あたるのでは?

第二百三十三条 虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を段損し、又はその業務を妨害した者は、三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。

NETの社会は自己責任
発言はきおつけて行いましょうw
Posted by お笑い人権主義者(カルト宗教家?) at 2005年07月20日 23:34
>>お笑い人権主義者様

ロボトミー殺人事件の話をしたのは、
先生を脅迫したり業務妨害するためにしたのではないです。
こういう事件があったよって話しただけです。

私は「性犯罪者に必要に応じて去勢することは当然」と言う人間がまともな倫理観を人間だとは思いませんけどね。

信用毀損?
人種差別主義者に信用何てあるのですかね。
Posted by 匿名 at 2005年07月21日 01:10
性犯罪者への罰則を厳しくすれば、
少子化が進み、
日本の人口が減り、
国力が低下するのではないでしょうか。

レイプなんていうのは生物だったら普通にやってます。レイプ犯は生物学的には正常です。胎児を殺す中絶が合法で子孫を残すレイプが違法というのもおかしな話。
Posted by 匿名 at 2005年07月21日 01:25
>私は「性犯罪者に必要に応じて去勢することは当然」と言う人間がまともな倫理観を人間だとは思いませんけどね。

この言葉を大切に育てられたお子様を
性犯罪でなくされた親御さんの
面前でいえますかね?

少し口を慎んだほうがよろしいのでは?
被害者の立場になればそおいう
感情もあるでしょうに

あなたには笑いを通り越して絶句ですね
Posted by 絶句者 at 2005年07月21日 02:05
>レイプなんていうのは生物だったら普通にやってます。レイプ犯は生物学的には正常です。

道徳という言葉をご存知内容ですね
まあ倫理観ともいってもいいでしょう

先ほどは倫理観がどうのと
書き込んでおられながら
レイプは正常だと言い切る

まずはご自身で倫理観というものを
身につけられることをお勧めします。

レイプは正常だというあなたが人に
倫理観がどうとか言えるとは誰も思わないでしょうに
Posted by 絶句者 at 2005年07月21日 02:09
>人種差別主義者に信用何てあるのですかね。

先生が人種差別者と勝手に決定してますが
それはあなたの歪んだ価値観の押し付けでしょうに
法的、道義的見地から広く一般に
認知されているものでもない。

あなたが勝手に言ってるだけですよ
精神状態が大丈夫ですかね。この人
まさに絶句です。自分が思いこんだことは
広く社会に認知されてるとでも思い込んでるんですね

>信用毀損?
小坂先生は公共の福祉に貢献する区議会議員
ですよ
常識で考えれば信用がないわけない。

あなたの自分勝手な差別主義者だからという
自分勝手な認知から話を展開するのはましてや

刑法に触発するかもしれない行為を
平然と行って謝罪のひとつもない
あなたがとやかく言うのはただただもう絶句ですね

Posted by 絶句者 at 2005年07月21日 02:19
>性犯罪者への罰則を厳しくすれば、
少子化が進み、日本の人口が減り、
国力が低下するのではないでしょうか。

性犯罪者への罰則を厳しくしてる国も
あろうかと思います。まずは現実に
その国で少子化が問題になってるかぜひ
検証なさってから発言するべきですね。
そうでなくては
全て、あなたの中の思い込みじゃないですか!

もうちょっと書き込む内容を
ちゃんと精査されるべきではないですか?
ちょっと酷すぎますねあなたの場合

先生、無視してくださいね。こんな人

Posted by 絶句者 at 2005年07月21日 02:24
>匿名さん

あなたは怖すぎます。
まるで犯罪者の心理ですよ。
レイプを正当化するとは・・・。
被害者を蔑視し、加害者を保護しようとするあなたこそ立派な差別主義者ですね。
Posted by shifthenkan at 2005年07月21日 05:14
追加
>匿名さん

小坂さんに反対するのはあなたの自由だし、そういう意見もあるということも分かります。
ただ、あなたの場合は批判ありきで中身が無いんですよ。

小坂さんの発言に過剰な反応を示し、批判することしか考えないから、支離滅裂なコメントになる。

でも、そうなるのは仕方ないですね。
小坂さんの言っていることが「正論」である為、
それを批判すると、どうしてもダブルスタンダードになります。

つまり、小坂さんを貶めてやろうというあなたの言論が、小坂さんの「正論」を裏付けるものとなっています。
こういうのを、「墓穴を掘る」っていうんですよね。

匿名さん、無茶なコメントは控えられたほうがよろしいのでは?
投稿前によく推敲することをお奨めします。
Posted by shifthenkan at 2005年07月21日 08:17
性犯罪者の住所などの情報公開制度ですけど、
性犯罪者の住所を公開すれば、
性犯罪者が地域から孤立することで、
性犯罪者を追い詰めて犯罪を起こしてしまうかも知れませんよ。

性犯罪者の住所を公開すれば、
みんな性犯罪者が住んでない安全な地域に住みたがりますよね。
そうすると性犯罪者が住んでない地域と住んでる地域の地価の格差が広がって、
貧乏な人は性犯罪者が住んでる地域にしか住めなくなり、
高級住宅街とDQN地域の民度の格差がますます広がりますよ。
荒川区は江戸時代は部落があった地域なのでDQN地域の側ですよ。

荒川区と言えば山谷ですけど、
簡易宿泊施設は匿名で泊まれますから、
性犯罪者の情報公開制度が成立したら、
性犯罪者は住所が公開されない簡易宿泊施設に泊まるようになり、
荒川区は性犯罪者の巣窟になりますよ。
Posted by 匿名 at 2005年07月21日 12:17
>匿名さん
可能性だけならいくらでも論じられると言った筈ですが、
元犯罪者を放っておいたらまた隠れて犯罪を犯すかもしれませんよ?
近くに元犯罪者がいるということを知らないまま過ごしていたら
対象となりうる人が警戒もできず被害者になるかもしれませんよ?

あなたの例示したようなことにならないためには、永久に社会から
隔絶することによってすべて杞憂になると思いますが?
でも現実としてそれを行うということは不可能だし小坂氏の提案より厳しいものです。

それにあなたの言うような地域格差はそう単純にはならないと思いますね。
仮にスラム街のような事態になろうとして、そこに住む住民が声を荒げない筈
がないのですから。再犯率が高い犯罪については警察や法務省が追跡情報交換
するわけだから、そういう人種が1人、2人ならいざ知らず、巣窟になったら
雰囲気でわかるでしょう。

まぁもはやこんな事を言っても無駄なことかもしれませんが、
あなたがもしもの時真に守りたいのは犯罪者の人権としか思えませんね。
それ以前に他の書き込みを見ていると単純にただ小坂氏に全面的に反対して
貶める様な輩だという印象ですが。

では去勢もしない情報公開もしない、それでいて再犯による被害者を
増やさないためにあなたはどうすれば良いと考えるのか常識的な提案を求めます。
それこそ挑発的な服装は禁止すべきなんていうのはナンセンスですよ?
Posted by 通りすがりの読者 at 2005年07月21日 15:08
よく”華美な服装がいけない”って言ってる人いますけど、
”生意気な人は殺しても良い”とか、”資産家は強盗されても良い”と同じレベルだと思います。
あと女性は工場でありませんよ。人間です。生きてます。生産性で語るなんて面白いですね。
あなたの意見ではっきりしました。
レイプ犯は死刑、虚勢、終身刑以外ありえない。更正は期待できない。
Posted by honda at 2005年07月22日 15:09
初めまして。TBさせていただきました。
性犯罪大国であることは日本の恥だと考えます。
今、殆どの被害者女性が泣き寝入りをしています。
しかし、政治がそれに真揃に取り組んできたとは到底思えません。
小坂議員のご活躍を願っています。
Posted by 佐々木隆吏 at 2005年07月23日 04:24
>よく”華美な服装がいけない”って言ってる人いますけど、
>”生意気な人は殺しても良い”とか、”資産家は強盗されても良い”と同じレベルだと思います。

同感です。
「被害者側にも隙があった」という加害者擁護派がいるが、隙があったからと言って犯罪を犯して良いわけではない。
隙があろうが、そこに手を出す前に“良心”や“理性”による歯止めが掛かるのが普通じゃないか?
そういう意味では、むしろ隙があったからと言って犯罪を犯すのは、正常な思考・認識能力を有しているとは思えない。

ちなみに匿名氏は「追いつめられた性犯罪者が再犯する」可能性を示唆しているが、この程度の理由で再犯を起こすようであれば、更正の余地はない。
米国では「市民の目があるおかげで、自分は犯罪を犯さずにすんでいる」と語る元・性犯罪者もいるくらいだ。
監視されてなお再犯するような者は、何らかの手段で強制的に再犯を不可能にするより他に手はないだろう。
(ホルモン注射による内面的去勢か、外科手術による外面的去勢か、隔離による犯罪の防止か)

また同氏は「犯罪者の多い地域と少ない地域とで格差が生まれる」としているが、そこに至る理由はナンセンスだ。
日本の住宅事情を鑑みれば、住民が引っ越すことは容易でないため、逆に地域住民から常に監視の目が向けられる。
また、公開されるのは性犯罪者の「現住所」であって戸籍ではないため、例えどのような場所であれ、そこに定着していればその住所が公表される。
無届けによる転居を「再犯に準じた行為(逃走による犯罪準備)」とすれば、指名手配犯となる。そのため、全国レベルに監視の目が広がり、まさに「逃げ場を失った状態」になる。
これを避けるためには、「同一地域に長く住み、再犯をせずにおとなしく暮らす」以外の手はない。
つまり、犯罪の抑止力としては十分な効果が得られるわけだ。

これでもなお、小坂氏の意見を否定する理由があるなら、匿名氏に問いたい。
「性犯罪者を死刑にする以外で、これ以上の手があるのか?」と。
Posted by you at 2005年07月23日 15:02
「加害者の人権」よりも「被害者の人権」が、法律、マスコミ、そして人の心のなかでも、まだまたないがしろにされている思います。
被害者の人権を保護しなければいけないのは当然のことです。
ただ、それは加害者に対する人権とは両立しないのでしょうか?
「人権」は誰もが享有しているものです。たとえどんな犯罪者であっても。しかし、あたりまえのことですが、人権は絶対ではないです。いかにして人権の調整していくかを真剣に考えて努力していくのが政治家であり法律家だと思います。
わたしは、正直いって政治家の方がどういう文脈の中であっても「人権屋」という言葉を軽々しく使うことには抵抗を感じます。また「去勢して当然」という言葉にも抵抗を感じます。
誰だって、性犯罪は憎むし、性犯罪者を憎むでしょう。その前提に立ちつつも、性犯罪を撲滅するためにはどうしたらよいかについて、被害者、加害者双方の人権を踏み外さないなかで、ぎりぎりの調整としての方法を悩みながら模索するものだと思っています。「人権屋」と切って捨てるような、その言葉には、その悩みが放棄されているような気がするのですが。
Posted by fuku at 2005年11月23日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

女性犯罪者の待遇をよくしてどうするんだ???
Excerpt: こんな動きには絶対反対。犯罪者は厳しく罰すべし 中韓人には犯罪者が多いが、その影響か 日本に来て、犯罪を躊躇しなくなるように... http://www.sanspo.com/sokuho/06..
Weblog: 反日活動から日本を守るBlog
Tracked: 2005-07-21 22:40

性犯罪大国
Excerpt: 先週私は関東周辺の自治体に視察に行きました。視察先へ行く際、本物の満員電車を体験しました。初めてではなかったのですが、改めてショックを受けました。 仮にあの中で自分が痴漢をされていたって、犯人を..
Weblog: 政治家への道、イギリス留学、平和学、京都
Tracked: 2005-07-23 04:04
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がない ブログに表示されております。