・4月20日〜30日 7, 902人 1日当り=718人
・5月 21,867人 1日当り=705人
・6月 23,994人 1日当り=800人
・7月 24,788人 1日当り=800人
平成16年3月11日の予算特別委員会で運賃引き下げ(当初案200円を150円にすべき!と主張。事業者を変更したこともあって実現)等、様々な提案をしたことを思い出しながら、さらに利便性向上を目指すべきと改めて考えました。
まずは、要望の多い「反時計まわりの一方向のみの路線を双方向に」する。また、東西尾久を通る新路線をこちらの路線と接続することも検討すべきと考えます。「さくら」は事業者の自主運行ですが、区からも住民の要望を伝えながら多くの方に愛されるバス路線となるようにこれからも尽力して参ります。
★コミュニティーバス「さくら」がもっと便利になると良い!、と思われる方はこちらを押して下さい。
管理人様へ
本来であればここに書く事では無い事は重々承知しておりますが、どうしても貴サイトにお願いした事もあり、失礼承知で書き込みさせて頂きます。
当サイトは、貴サイトのようなブログサイトが、更新をされた際、その更新内容をユーザーの皆様に余す事無くスピーディに御紹介する無料のサービスで御座います。当サイトを今後もっともっと盛り上げていく為に、是非とも貴サイトのお力をお貸し頂ければ幸いで御座います。
お手間かと思いますが、少しでも御興味御座いましたら是非一度、当サイトを御確認頂き、末永く御活用頂けますようお願い致します。
サイト名 BLOG CRAZY7
サイトURL http://crazy7.kir.jp/
でも、こういうバスは交通網が整備されていないところなどでは低予算でできすばらしいと思います。