2008年04月07日

東トルキスタン亡命政府首相のインタビュー、是非お聞きください!

PICT6037.jpg
 今朝は区立赤土小学校の入学式に来賓として出席。96名の新入生を迎え全校生徒は499名に。これから大いに切磋琢磨する学び舎としてふさわしい素晴らしい学校にようこそ!写真は新1年生を歓迎する言葉と演奏を行う2年生。我が娘も3年後には入学を予定しています(^^)。

 さて、過去のブログ記事(関連記事)で度々書いてきた東トルキスタン国。現在、亡命政府のダミヤン首相がオーストラリア在住で活動していますが、その首相が来日中の現在、ネットラジオで単独インタビューに応え発言をしています。

 日中記者交換協定なる報道機関としての存在意義を否定するような屈辱的な約束をすることで、中国共産党の人類への犯罪の実態のほとんどを報道しない日本の大手マスコミではこうした生の声は伝えられません。

 是非、下記のページからインタビューの録画音声を聞いていただけると幸いです。直接の迫害(逮捕や処刑)に加えてひどいのが、「東トルキスタンの子供はすべて親から引き離されて、集団で寮に強制的に入れられ中国共産党や漢民族に都合の良い教育(小坂に言わせれば洗脳)を行われる」と話されているような文化・ルーツの破壊です。兎に角、生の声を是非!!

 ★東トルキスタン亡命政府 ダミヤン首相 インタビュー
small_ribon.gif日本は東トルキスタン政府を支援すべき、という方はこちらの2つのボタンを押してください。にほんブログ村 政治ブログ 政治家(議員)へninkiblogbanner.gif
posted by 小坂英二 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(1) | 区政全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by かず at 2008年04月11日 07:24
人気ブログランキング応援クリックを乗せてほしいです。
Posted by ヨシ at 2008年04月12日 12:53
>>かず 様
 情報、ありがとうございます。署名サイト、実は私も数日前に署名させていただきました。現在、15,231名が署名されていますね。

>>ヨシ 様
 そうですね。多くの方に知っていただきたい情報ですから。
Posted by 小坂 英二 at 2008年04月14日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「聖火」リレーですか?いいえ。「消火」リレーです。【国際編】
Excerpt: それ以前にまた動画紹介ですか?申し訳ありませんがまた動画紹介です。 どうせ五輪関係の中国に対する評論は有名ブログでやってますので(お それよりこういった状況を伝える動画の方が分かることも多いかと存..
Weblog: 帝國ブログ
Tracked: 2008-04-13 02:30