2009年10月23日

Twitter(ツイッター)議員になりました!

 友人の議員が初めていたので、小坂も初めてみました。

 Twitter(ツイッター)

 小坂のページはこちらです!
 
 ブログの堅い記事とは異なり、今現在の「つぶやき」を140文字以内で、書き込んでいくとそれを誰でも見られるようです。

 昨晩から始めたのでまだ、使い方が全て掴めていませんが、今後、ネットワークの広がりを持つのに良い手段の一つかと思います。

  Twitter(ツイッター)、初めて見ませんか?また、既に始めている方は、小坂の「つぶやき」にご注目いただければ幸いです。

 Twitter議員についてはこちらを御覧下さい。


small_ribon.gifツイッターの今後の可能性の広がりに期待する、という方はこちらの2つのボタンを押してください。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(議員)へninkiblogbanner.gif

スカウター : 荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感
posted by 小坂英二 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 区政全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。