2011年10月10日

8日のフジテレビ抗議活動の報告(テレビ出演)です!


 今日は自転車を飛ばし、渋谷のチャンネル桜のスタジオへ。約50分漕ぎ続け、到着。8日のフジテレビ抗議活動での様子についてテレビ出演してコメントさせていただきましたので、是非、ご覧下さい!

 さて、帰途は散策がてらいろんなところに寄ってから、169回目の献血をしてきました。健康のおすそ分けができる体であることに感謝!

 さて、今日から16日まで、荒川区HPこちらのページに記載の通り、区議会決算特別委員会の総括質疑の映像が以下の通り放送されています。小坂も最後あたり(質問概要はこちらでご報告してます!)に出てきますので、宜しければご覧下さい。

(以下、転載です) 
区議会の委員会質疑の模様をケーブルテレビで放送

 平成23年区議会第3回定例会「決算に関する特別委員会」の総括質疑の模様をCATVマイチャンネルあらかわ(地デジ11ch、アナログ5ch)で放送します。

 総括質疑は、区議会の各会派を代表する議員が、あらかじめ割り当てられた時間で区長等に質問をするものです。

日時 10月10日(月曜)〜16日(日曜)
 午前9時〜11時・午後6時〜8時 ※1日2回放送

small_ribon.gif偏向メディアは更生していかねばならない、と考える方はこちらの2つのボタンを押してください。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(議員)へninkiblogbanner.gif
blogram投票ボタン
スカウター : 荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感
posted by 小坂英二 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 区政全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。